【受験スタイル(下)】ネットワークが2022年のモテコーデ

R3「Ⅰ~Ⅲ」口述対策×全根拠収録。 レイヤー×ブロックシート

口述試験で10分4問をスラスラ完答するデキる君は、与件をビジュアル化して右脳でイメージ記憶。筆記当選したら慌てずほほぅと眺め、足したい根拠があれば自分で加筆も。ギョーカイ最新・先端・最強の口述対策とは、もちろん完全無料で利用・改変・再配布も自由です。※パクリを公言する試験サークルを除く。


R3「Ⅰ~Ⅲ」口述出題可能性のある与件の全根拠を収録↑。2200DLの実績は伊達ではないです。
当記事はYouTubeでも配信中
当試験では、受験同期とツナがりコミュニケーション
当試験を例えるとドラゴンクエスト。よくそう言われる理由は、①共通目的がある仲間と手を組むと、②相補相乗のチーム効果で実力がUPするけど、③相手の逆鱗に触れてそのクエストが年々難化するため。

そう。2割コロコロな当試験の勝負の決め手は、猫でも小馬鹿にする「ノウハウ」より、隣の誰とツナがるかの「ノウWho」な。

【受験スタイル(下)】ネットワークが2022年のモテコーデ

このシリーズでは、試験にモテ、非モテのコーデをそれぞれ紹介
そして五感を活かした語感で主催側に好感されるには、他律なノウハウ依存を蹴飛ばし、多様なネタをモジュール化して自立に組み立てる。その最適な学習スタイルが、ネットでよく聞く格安系通信講座×学習アプリです。

格安系通信講座の代表といえばStudying。安っぽいステマでのし上がった経緯から、当サイトは全く共感しませんが、教官役に最適であるのは事実です。

ネットワークが1強で、他は3弱
その中で、①他資格は上位互換が好感されるが、②通学はもう受験市場への影響力ゼロなので無視してOK。③自己中で自己流なド苦学ちゃんの使い道は反面教師です。

今日のまとめ

役立たずのド苦学に比べ、鍛えて伸びる五感学習
それはド苦学=過去問ひたすら皿回しで時流のニーズからひたすらズレる。対して聴覚や視覚を活かすと、少なくともボタンの掛け違いを防げるためです。
Q
ほぅ。滅多に隣を褒めない評論ベテが、何の因果でStudyingをヨイショ? まさか誘導館ステマの真似でもしたい?
A

こらこら。時流に合ったものを褒めて何が悪い。そもそも1年365日360度に喧嘩を売る当サイトにステマなどされたら、むしろ迷惑そのものです。

うん。実売5,000部を誇るふぞろい商法が、見事に8割ツルりんと知れ渡ると、【脱ふぞろい】な合格スタイルに注目が集まる。そして当サイトでは1/14(金)より最新の筆記試験合格体験記を掲載予定です。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■
試験の最新ミライをどうぞ。YouTubeではサイトコンテンツを先行配信中です。※音が出ます
合格体験記には業界標準。掲載先をあなたの好みで選ぶ時代に。

書くべき合格体験記の項目はどこでも同じ。周囲とお揃いはもう沢山、言いたいコトを好きに書かせろなあなたの分は、当サイトが喜んで掲載させていただきます。