事例の好き好きアプローチ【ベテがやらかす勘違い】

昨年まで40,000円必要だった「TACの赤本」がより使いやすくなって、乗り換え割引2,600円(税別)の驚きキャプティブ・プライスに。そのベストな使い方を、当サイトがさっさと決めておきました。

キレイな国語路線一択の「Ⅰ〜Ⅲ」のベストな使い方が揃うのは、まだまだこれから。今日からまず「Ⅳ」の週10h×3wで、正しい解答プロセスを身につけます。

「Ⅳ」はどうせ猫でも60点で、かつ70点を狙う上値は重たい。そこで最初に得意化すると、12週の後半は「Ⅰ〜Ⅲ」のキレイな国語に集中できます。 ■■テンプレここまで■■
野牛⇔燕の頂点対決が終わると、業界はいよいよストーブリーグへ

そしてストーブリーグの名物といえば、電撃トレード。当サイトもウンコまみれのブログ村から、YouTubeに戦いの場所を移すことに電撃決定です。

そりゃ互いの傷を舐めあうブログ文化に、1年365日360度に喧嘩を売るこのクソ評論サイトは不適合。YouTubeチャンネルはこちらな。

試験で狭くなった視野を拡大
そこで「読みたかったビジネス書を・・」と考えるのは頭が硬くて視野が狭い、来年ウンコの筆頭候補。そこでネットの3大コンテンツに注目します。
画像:Woman. excite
Q
気まぐれな作問係に振り回されて、9,000人がブレイクハート。そこに恋愛ネタとはいい度胸?
A

違います。ビジネスや女性にモテない奴が、試験でモテる方がヘン。そこで、モテる時の’アプローチのされ方’をまずネットで研究です。

事例の好き好きアプローチ【ベテがやらかす勘違い】

好き好きアプローチ?その前にちょっとオトナの恋の世界を
イマドキ動画やネットを漁ればどこでもノウハウ。キャバクラでモテる3つのコツで、予習します。
「二人でもいいよ」 これは誘っているのか違うのか
その2択にウンウン悩み、ハズレを掴むのがベテ。さっさとランチに行くのが素直な初学系です。
事例の好き好き①:顔がニヤける
段落の後半や、与件の最後に配置される、「明らかなプロポーズ待ち」のキラーワード。採点係のニヤける顔を想像し、使うが勝ちです。
〃②:振り返って目が合う
女性が男性に背中を向けるのは、①心の底から嫌い ②安心して任せる、の2パターン。①と②の違いは、振り返りざまに目が合うか、逸らされるかです。
〃③:上目遣い
1億人が自撮りになれると、自画像は斜め上から撮る=上目遣いが美人のコツに。さて上目遣いは好き好きサインですが、上から目線答案は一発退場です。
〃④:拗ねてみせる
拗ねる心理もこれまた、①心底嫌いか ②かまって欲しいか。試験で言えば、①単なる捨て問 ②かまってあげると大幅加点。この心理と行間を読まないと、ビジネスも試験も一生モテません。
Q
そうか、意地悪な新作事例といえど、誘いをかける素振りは沢山。それが好き好きアプローチ
A

おぅ、①それを見逃す ②すぐヤリたいとがっつくのがベテ。どちらも今年で一発退場な。

今日のまとめ

「クリスマスまで・・」どころか、「返事は正月まで待って欲しいの」。こりゃまさかの二股、三股の三番手?
気合をこめたラブレターの返事が10週間後とは、恋に焦がれる野郎のハートは多いに揺れる。でも大丈夫、今年用意される合格枠は少なく見ても1,500、上手くいけば1,800。少なくとも史上最高になるのはガチです。
画像:Woman.excite
Q
そうか、ネットの3大コンテンツ=読み手のニーズは、恋愛・占い・モテたい。ヤリたいモテたい一心でガッツく一発ウンコとは、距離を置くのがモテのコツだね?
A

そう、新作事例が放つあなたを好き好きアプローチ。そこに素直に反応するか、こじれたベテの無反応かが、今年の合否の決め手です。

当記事はYouTubeでも配信中

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

最新の都市伝説=近年AAAAや270、280点超えの高スコア合格が爆増し、その共通点はキレイな国語。そこで今年最初に事例を解くときは、あえてWord打ち+推敲のキレイな書き方に時間を割きます(詳細後日)。
あの一言多いクセを改め、短文で発信するとなんだか上手く行く。それは読み手の時間を取らせず、単位あたり情報発信量が高まるからです。