2次答案(顧客)

【先着10名】再現答案採点サービスのお知らせ

再現答案は、当日作成するのが当たり前。

昨年からブームが顕著になった「再現答案の当日作成」。その波に乗り、今年は「再現答案無料採点サービス」を実施します。

ところが答案採点ノウハウなど皆無の当サイト。ここは「事例Ⅲ」で学んだOEMで、実際に採点してくれるのは、噂のあのスクールの江口先生です。

【先着10名】再現答案採点サービスのお知らせ

内 容:H30「2次」Ⅰ~Ⅳ再現答案の採点+A~D評価フィードバック
費 用:無料
対 象: 先着10名 (10/21(日)本試験終了後より受付開始)
応募方法:当サイトのお問い合わせ欄に、「採点サービス希望」と記入ください。折り返し答案送付先のアドレスをお知らせします。

応募特典:噂のあのスクールの「辛口採点」

この採点サービスに申し込むメリットはただ1つ、「辛口採点」。つまりドライな採点をする一方で、「これは」という答案には、「あなたは合格、おめでとう」と断定調で返ってきます。

合否基準があいまいな、「たまたま、くじ引き」試験。
一方で、実力が一番伸びるのは「本試験の終了直後」。
そこで合格を確信し、発表を迎える体験は代え難い。

つまり、「試験に合格することが目的」ではなく、「試験合格をステップに、次の一歩に早く踏み出したい」。そんな方にうってつけの採点サービスです。

参考:無料サービスが成り立つ理由

またうまいコト言って。どうせいつものステマだろ?

いえ、違います。

受験側:当日作成を予定し力みを防ぐ、「余力管理」
受験機関:再現答案作成を意識した、「答案の再現性」
出題側:高精度の答案が試験を高める、「組織学習」

再現答案を作るタイミングを変えるだけで、出題者・受験者・受験機関の3者が誰も損せず、トクをする。「経済学」で余剰分析を学んだ診断士なら、「翌日以降の再現答案づくり」なんて、死荷重だらけで嫌になります。

仮にも難関とされる国家試験が、今の「たまたま、くじ引き」合格では好ましくない。それなら受験側が機先を制し、合格努力・実力順に受かる試験に変えてやろう。当サイトのそんな企てに、

おう、10枚くらいなら無料で採点してやるよ。

本来なら自校の生徒分で手一杯の所を、二つ返事で引き受けていただいた江口先生に感謝です。おっと、でも採点する先生の側にもメリットが。

自校の教え方とは異なる高鮮度の再現答案が、「無料で」手に入る。

詳細は10/21(日)当日に改めて告知します。ぜひ期待してお待ちください。

わかりやすさがマスト、具体的ならベスト
ワンクリックで国語力UPの実感を↓

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

サイト内検索

カテゴリー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

-2次答案(顧客)

PAGE TOP

© 2020 200%抜け駆けスタイル 診断士試験 Powered by AFFINGER5