【先着10名】再現答案採点サービス受付開始

2次答案(顧客)

再現答案は試験当日作るもの。

そうはいっても、「Ⅰ~Ⅳ」に渡り様々なトラップが仕掛けられ、4つの事例を無傷で走り抜ける方などそう多くありません。

そこで「再現答案の当日作成」を予め織り込むことで、当日行き当たりばったりの答案作成を避け、試験に確実合格できるのでは? 当サイトのそんな仮説に、「おぅ、10枚くらいなら無料で採点してやるよ」。2つ返事でOKをいただたいたのが、あの噂のスクールの江口先生です。

【先着10名】再現答案採点サービス受付開始

内容:H30「2次」Ⅰ~Ⅳ再現答案の採点+A~D評価フィードバック
費用:無料
対象:先着10名
応募方法:当サイトのお問い合わせ欄に「採点サービス希望」と記入ください。折り返し答案送付先のアドレスと詳細をお知らせします。

採点現場を見たことがないので想像ですが、再現解答を設問ごとにタテにならべ、設問ごとの素点を合計すると思われます。

よって書式はWord、Excel、PDF自由ですが、PDF利用の場合はテキストコピー可の状態でご準備ください。

腕に覚えのある方も、そうでない方も。高い精度の再現答案は試験のレベルUPに貢献し、また答案の再現性は合否を直接左右します。

そして高得点での確実合格に気をよくした方たちが引っ張ると、もう「たまたま」「くじ引き」合格な試験なんて言わせない。奮ってのご協力、お待ち申し上げます。

ポチっと押して「アイデアいただき」。
スッと爽やかにページが閉じます↓

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

    コメント