2次連携(協力)

10/5(土)全国公開セルフ模試やりますっ【参加無料】

投稿日:

セルフ模試 まさか1人で やってない? (5・7・5)

セルフ模試は1人でやってもいいけれど、①初見事例で効果が×2倍 ②相互採点でさらに×2倍 ③力が拮抗した者同士で×2倍 ④ペアプログラミングならさらに×2倍に。

一見同じことをやってるのに、工夫ひとつで効果が右肩にダダ上がり。
いかにも当試験らしい「組織学習」「チーム理論」を実感できるのが、セルフ模試が人気を集める理由です。

10/5(土)全国公開セルフ模試やりますっ【参加無料】

【一匹オオカミ】
そんなの知ってるけれど、仲間がいないよ(泣)。

そんなお便りをいただいた当サイトが、無い知恵を絞って出した解決策が、全国公開セルフ模試です。

10/5(土)全国公開セルフ模試
日時:2019年10月5日(土)9:40~17:20
申込締切:〃 9月27(金)AM必着
会場:別途連絡
費用:ゼロ円
参加希望の方は、当サイトのお問い合わせ欄に以下を記入ください。
①件名:【セルフ模試参加】○○ ○○(お名前)
②氏名:○○ ○○(H.N.可)
③e-mail:
④住所: ※市区町村レベルまで
⑤年齢:20~、30~、40~、50歳以上
⑥学習スタイル:通学(○○校)・通信・通学
⑦持ちスコア:直近の「1次」「2次」スコア (模試可)
※④~⑦の個人情報は後述の「マッチング」のみに使用し、分析・集計・ブログへの転載などは一切行いません

ほう、初見の事例を使って全国のライバルと他流試合? これは今年抜け駆けするために使わない手はないねっ。

そこにめざとく気付いたあなたのために。こんなことを完全無料ゼロ円でできるのは、いくつか「制約条件」があるためです。

制約① 実は単なるマッチング
この公開セルフ模試は事例も会場も用意せず、①記入いただいたプロフに基づき、②4~5名程度のチームの組み合わせを作るだけ。つまり単なるマッチングです。
制約② 初見事例は自分たちで用意
9/27AMの申込締切後、4~5名の組み合わせを連絡します。後は会場・事例の手配や当日の進行、採点方法まで自主的にお決めください。
なお、著作権があるスクール演習事例のコピーや譲渡は厳禁です。でもでも、「自分の答案を採点してもらう方に、自主的に解いてもらう」など、グレーな言い訳はできてしまうもの。自分で用意が前提ですから、法令やモラルの範囲で上手にやりましょう。
制約③ 採点・添削・講評は全てゼロ
要するに、当サイトは組み合わせ以外何もしません。ブログのネタにも使いません。「力が拮抗した者同士」なら、セルフ模試の活用法はいくらでも見つかりますし、講評ではなく好評なら、10/12(土)に第2回模試があるかも知れません。

全国公開セルフ模試~今年最後のイノベ?はこう使え

ノウハウもおカネも知恵もないくせに、余計なイノベだけはしやがるねっ
はい。10/5(土)セルフ模試を本番と想定すれば、そこから2週間も修正期間を確保できます。
ついでに1人でポツンより、力が拮抗した者同士のチームで初見事例を相互採点すれば、2×2×2=8倍の効果をイタダキっ。
しかも「セルフ模試」は有料のスクール事例演習と、代替ではなく補完関係に
有料のスクール新作事例を使うメリット
→最新の出題傾向に対応すること
無料の公開セルフ模試のメリット
→最新ではないけど幅が広がり、答案の再現性が高まる

くっ、「1次知識」を使って説明されると、納得性がダダ上がりっ。このイノベに乗り遅れる理由はないね。

はい。10/5(土)は既に仲間とのセルフ模試を予定済の、めざといあなたも。仲間と誘い合わせてご参加いただくと、これからの業界標準ネットワーク外部性を先取りして、今年の合格期待値がダダ上がりです。

多数のお申込み、お待ちしております。

ボタンを押して今日もイタダキ↓。
試験の進化は待ったなしです。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

-2次連携(協力)

Copyright© 200%抜け駆けスタイル 診断士試験 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.